兵庫ヤクルト販売がみなさまに美容情報をお届けします。

 

こんにちは!

 

先日、三木センターのヤクルトレディが

ヤクルトのエステを勉強しました。

これは、昨年新しいエステ機を導入したので、

エステの流れとそれぞれのお肌への効果を学ぶという目的で開催されたもの。

 

このエステ機の最大のおすすめである超音波振動は、

1秒間に3万8,000回の振動で毛穴の奥の汚れを取り除いてくれます。

 

お肌に負担をかけずに汚れを取り除いてくれるのが嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ヤクルトレディも指で超音波振動を体感中です!(^^)!

 

 

 

 

ハンドマッサージは行程ごとにどのような効果があるかを説明しています。

見学しているヤクルトレディも「気持ち良さそう~」「私もしてほしい~」。

モデルのヤクルトレディも気持ち良くて、寝てしまいそうになっています(-。-)Zzz(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージの後にも機械での施術は続きます。

最後に化粧水と乳液でお肌を整えてエステは終了です。

 

そこでヤクルトレディからの質問が・・・

「化粧水はコットンでなく手でつけても良いですか?」

 

手でつけても良いですが、コットンでつけた方が

全体的にまんべんなくつけることができます。

 

そこで、百聞は一見にしかず!

ティッシュ使って、手とコットンとの違いを確認しました。

 

 

 

 

 

 

その違いを目の当たりにして一同納得!!

「全然ちがう!」

 

 

 

コットンでつけると、つけムラがないだけでなく、

化粧水を足して乾燥しやすい部位にもコットンパックもできます(*^_^*)

ヤクルトレディ全員が「今日からコットンでつけよう!」と決意しました(^o^)/

 

 

エステ後、モデルをしてくれたヤクルトレディのお肌はつるつるピカピカ

お見せできないのが残念。ごめんなさいm(__)m

 

でも、感想をひとこと。

「すごく乾燥していたけど、お肌がすごくしっとり。

  気になっていたほうれい線が少し目立たなくなっている♪」

「お肌が白くなっているし、全体的に引き上がった感じがする(^^)」

 

 

卒業式、入学式、結婚式、同窓会などの前にエステをすると、

化粧ノリもすごく良くなります。ヤクルトのエステをしませんか~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約制となっておりますので、

詳しくはホームページの各サロンまでお問い合わせください。

http://www.hyogo-yakult.co.jp/biyou/