兵庫ヤクルト販売がみなさまにお役立ち情報をお届けします。

 

 

7/12(水)に、加古保育園ほし組の園児さん18名、

先生2名でヤクルト本社三木工場にお越しいただきました。

 

 

バスが園に到着すると窓から手を振って

お迎えしてくださり、園のみなさまから

楽しみにしていただいていることを実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工場で試飲されたヤクルト400LTも

「美味しかった~」と味が忘れられないご様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学には毎年お越しいただいているのですが、

素敵な絵とメッセージをいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園児さんが工場見学の思い出を

絵にしてくださったそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛らしく上手な絵ばかりで、

とても嬉しく思いました。

 

 加古保育園のみなさま、本当にありがとうございました。

みなさまの心に残る見学になっていれば幸いです。