兵庫ヤクルト販売がみなさまにお役立ち情報をお届けします。

 

こんにちは!

 

今年の従事者大会は

「創立60周年の感謝と次代への新たな出発(たびだち)」

というテーマにふさわしく、原点の確認と新たなパワーがみなぎる大会でした。

 

ちょっと力みすぎて5回にわたってお届けしてきた従事者大会の様子も

いよいよ(ようやく?)最終回です。

 

ブロック対抗歌謡歌合戦の興奮を引き取って、

次は若手社員がダンスを披露します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を踊っているか分かりますか?↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!2016年のブームとなった“恋ダンス”です。

次代を担う若手社員が、兵庫ヤクルトを盛り上げます。

 

 

 

 

 

 

会場からも応援が!

 

 

 

そして、彼らの決意発表。

 

 

 

 

 

 

 

 

実現するためには、行動するのみ!

未来に向かって、兵庫ヤクルト販売は走り出しました。

 

 

 

 

パワー全開の会場は

従事者大会の最後の時間を迎えました。

 

グランドフィナーレです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宅配事業部を先頭で引っ張る西崎取締役の音頭に始まり、

今年のリーダーYLさんが全体にお披露目されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30人のリーダーYLが登壇しました。

平成29年もみんなでがんばっていきましょう!

 

大切なのは、ヤクルト400への自信とお客さまの健康を想う気持ち。

そして、仲間への思いやり。

 

さあ、ここから毎年恒例「ヤクルト統一社歌」を全員で歌います。

リーダーYLさんで舞台が埋め尽くされていて全然見えませんが、

実は統一社歌もHyogo Yakult 60th memorial bandによる生演奏!

 

 

 

 

 ♪夜明けの星と光り輝く

 シロタのマークに 心は一つ

 

 

 

 

 

 

 

 ♪結び合う その心は一つ

 

 

 

 

 

 

 ♪健康を創り

   健康を届ける

 

 

 

 

 

 

 ♪ヤクルト精神 ただ

    ヤクルト おお

 

 

 

 

みんなで腕を組み、ともに歌い、まさに会場は一体化!

今年もがんばるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、担当する地域から病気にかかる人を一人も出さないことを願い

地域の健康づくりに全力を尽くすことを誓います。

 

感謝